おはようございます。
アスリート薬膳プランナーの今藤さちよです。
いつもご訪問ありがとうございます。


先日のイベント
I beえびな秋のりんどう祭☆
大変賑やかなイベントに参加させていただきました!

私たちが出店した
『スポーツをする子どものための薬膳講座』では、
1部でレクチャー“補食のススメ”
2部ではその補食になるおやつ作りをしました。

たくさんのお土産に、ご参加くださった方々も喜んでくださって、
すごく嬉しい時間でした。


***********************

そして、
昨日は来年新春からの講座に向けた打ち合わせのため、
カルチャーセンター府中さまへ。

新しい店長さまとエリアマネージャーさまとの打ち合わせは、
大変有意義な時間となりました。

私、久しぶりのワクワクドキドキでございます!

実は最近、“いかにして自分の思い込みを手放すか”
が、自分自身の中のテーマなのですが…
これはまさに“薬膳講座思い込みの手放し”

今までとは全く違う切り口の講座になると思います。

来春からの新講座。
決まりましたら、ブログでもご案内いたします。

出逢いに感謝です!

**************************

さらに、もうすぐ開講です↓

ヨークカルチャーセンター小杉店さまにて
『未来のアスリートを食で応援!アスリート薬膳講座』試合前に食べた食事、身体に吸収できていますか?
薬膳で我が子のための応援食を作りましょう!

10月21日、11月18日、12月16日第3金曜日(全3回講座です)
【ご予約・お問い合わせ】
ヨークカルチャーセンター小杉店


ご興味をお持ちいただけましたら、
各店舗様、または当ブログお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせくださいませ。

当ブログお問い合わせフォームはコチラです。


今日のブログは、お礼とご案内をさせていただきました。
お読みくださり、ありがとうございました。




にほんブログ村

卒業、そして新しいスタート

『スポーツをする子どものための薬膳』って?②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)