08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
     

最後の『薬膳の日』

2016.12.15 (Thu)

こんばんは。
アスリート薬膳プランナーの今藤さちよです。
ご訪問ありがとうございます!


昨日、2年間お世話になった新所沢かふぇうららさまでの『薬膳の日』でした。
かふぇうららは年内で閉店する事が決まっており、
昨日が最後の薬膳ランチでした。

テーマは『美魔女薬膳ランチ』


お店に着いたら、closeの札がかかっていて…
なんと、予約のみなさまだけで完売になってしまったとのこと。

講座にもたくさんの生徒さまがいらしてくださりました。

講座のテーマは『中医学的カラダのしくみ』

初参加の方々もいらして、なんとか分かりやすく!を心がけてお話ししました。

アンケートにご記入いただいたところ、
『分かりやすかった』のお言葉を頂戴して、ホッとしました。

そして、
たくさんのたくさんの、嬉しすぎる言葉の数々から見つけたご感想…

『あたたかい光が感じられた』

私はその『あたたかい光』を感じてほしくて、願いを込めて、薬膳をお伝えしています。
本当に本当に嬉しいお言葉でした。


かふぇうららは私にとってパワースポットでもありました。
なくなってしまうのはすごく寂しいですが、いただいたご縁はずっと宝物です。

講座には、もともとお一人でご参加くださった方ばかりでした。
それが今では仲良くなられて。
私が到着すると、賑やかにランチを召し上がってる光景はいつもすごく嬉しいことでした。

数名の方々が、次の活動拠点へ会いに来てくださるとのこと。
またお会いする機会があれば本当に嬉しいなぁと思っています。


貴重な経験をさせていただけたこと、本当に感謝でいっぱいです。
オーナーさま、シェフの方々、
ご来店くださったみなさまに、心からの感謝を込めて。

ありがとうございました!

にほんブログ村
20:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athleteyakuzen.blog.fc2.com/tb.php/269-9904d4a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |