08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
     

小寒…仕事始めです

2017.01.05 (Thu)

こんばんは。
和み薬膳主宰の今藤さちよです。
ご訪問ありがとうございます!


『仕事はいつから?』とお正月に何度か聞かれました。
講座は今月後半から始まりますが、
やることはたくさん。

なので、本日、仕事始めです。



さて、
今日は、二十四節気の小寒ですね。
薬膳コラムUPしました☆)
まさに、寒の入りにふさわしい寒い1日でしたね。

そして、
今年は色々なことに挑戦しようと思っており…
そのひとつ、
クックパッドさまに初投稿してみました!

『豚肉なつめ煮』

(写真のクオリティが…勉強します。。)

こちらのメニューは、おせちの一品にしたくて考案しました。


冷蔵保存で5日は持ちますので、作り置きにもピッタリです。
豚肉が驚くほど柔らかくなりますので、ぜひチェックしてみてくださいませ。


********

日々の食卓に薬膳をとりいれるお手伝いになれば、嬉しいです☆
→“和み薬膳”へGo♪
http://www.nagomi-yakuzen.com/
良かったら、覗いてみてくださいませ♪

にほんブログ村
21:33  |  日々のこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athleteyakuzen.blog.fc2.com/tb.php/277-43918b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |