FC2ブログ

生き方の道しるべ~中医学に恋してる♪

薬膳は美味しくて、中医学は日常に溢れています

花火大会と娘の恋バナ

こんばんは
アスリート薬膳プランナーの今藤さちよです。

今日は神奈川新聞花火大会でしたね。
我が家からも小さく、でもキレイに見えました。
娘と息子と3人で、遠い花火を楽しみました。


我が家は息子の方がよく喋り、娘は多くを語らないタイプ…
そんな娘が5月に部活を引退してからずいぶん丸くなり、よく喋るようになりました。


『僕、花火大会に行くのって興味ないんだよね~』

先日、突然そんなことを言い始めた娘。(娘は自分のことを2歳の頃から“僕”と言っています)

『月9のドラマでさ、花火大会一緒に行くとか行かないで揉めててさ~そんなので必死になるとか全然わかんないよね~』

・・・マジ⁈
しかも、同意してくれると信じた顔で話してる。


『いやいやいや~高校生にとって、誰と花火大会に行く約束するかって夏休み前の一大事でしょ~~⁈』

そんな母の発言には、もちろん目が点になっておりました。


中高一貫の女子校でバスケ一筋、そうするとこんなJKが出来上がるのでしょうか…


『ママの頃はね~』…初めて聞く母の若かりし頃の恋バナに驚きながら面白がっておりました。

そんな女子トークができるようになりましたか。笑

これから先、どんな恋バナを披露してくれるのか、彼女を見ているのが楽しみです。

☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけたら嬉しいです
皆さまの1日1回のクリックがランキングポイントとなります
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
☆応援ありがとうございます☆

* Category : 日々のこと

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する