生き方の道しるべ~陰陽五行な暮らし方♪ 広島、母娘ふたり旅満喫中
fc2ブログ

生き方の道しるべ~陰陽五行な暮らし方♪

自分らしい、心地よい暮らしの見つけ方

広島、母娘ふたり旅満喫中

こんにちは。
今藤さちよです。


陰陽五行の流れに沿った暮らし方、
“陰陽五行な暮らし方”をご提案しています。

★陰陽五行な暮らし方ってなに?
と気になる方は、こちらをどうぞ→☆☆





広島に来ています。

娘と、
はじめてのふたり旅♡


私たちが一緒だと、
行き当たりばったり炸裂です^^;




夫とのふたり旅だと、
彼がガッツリと計画してくれるので、

なんとかなるよ~となる私も、
なんとかなります。


でも、
こうして、
行き当たりばったりな私たちでも何とかなって、


適当に入ってみた牡蠣専門店では、

生牡蠣と、


焼き牡蠣をいただいて、



思いがけず、
弥山(みせん)で登山になったものの、
(ロープウェイで山頂へ行けると思ってました。苦笑)


ヘトヘトながら
やり切った満足感を味わいながら、



ソフトクリームとハチミツレモンで、
お疲れさまのティータイムをまったりと。




似ていないようで、
どこか、似ている母娘なのかもしれません。

楽ちんな時間♪



今夜もう一泊して、
明日遊んでから帰ります。



今日はすっかり、
日記となりますが…

お許しを♡




月曜日
ゆるっとスタート♪



あなたのやわらかな光が、
大切な人へと広がりますように。



今日も読んでくださり、
ありがとうございます。

***以下、ランキング&ご案内です***
☆受付中です♪
「八字*薬膳カウンセリング」

☆プロフィールです♪
「自己紹介」

☆ホームページです♪
「ワタシを楽しむ 陰陽五行な暮らし方」

☆もうひとつのブログもまったり更新中です♪
「和み薬膳のおいしい時間」
季節の薬膳など、レシピを載せています。
覗いてみてくださいね♡

☆フォローしてくださる、みなさまへ☆
生き方の道しるべ~中医学に恋してる♪ - にほんブログ村
毎日、読んでくださること、
ものすごく、励みになっています♡

☆【ライフスタイル】ランキングに参加しています☆
写真をポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ポチッと応援してくださるお気持ちに…感謝をこめて♡


いつも、ありがとうございます。

* Category : 日々のこと

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する