生き方の道しるべ~陰陽五行な暮らし方♪ お盆休み最終日
fc2ブログ

生き方の道しるべ~陰陽五行な暮らし方♪

自分らしい、心地よい暮らしの見つけ方

お盆休み最終日

ご訪問ありがとうございます。

アスリート薬膳プランナーの今藤さちよです。
薬膳出張講座やカフェ薬膳メニューのご提案をしています。


今日はお盆休み最終日。
息子も合宿から戻ってまいりました。

このお休み中は、親戚の集まりがあったり、娘の大好きな『ゆず弾き語りLIVE』に母娘で参戦したり。

あっという間に過ぎてしまいました。


さて…
お勉強や仕事の資料などなど、この休みで仕上げたいと思っていたことが、思うようにできなかったのが、ちと痛いなぁ。

また明日からまた全力疾走の日々が始まります。
10月まで、試験や講座など、緊張する場面も多くなりそうです。

あれもしたいな、これもしたいな、と、たくさんのワクワクを胸に秘めつつ、走り抜けたいと思います!

* Category : 日々のこと

* Comment : (2) * Trackback : (0)

* by sekiya
夏休みは楽しく&ゆっくり過ごせましたか~?
これから忙しくなるみたいだけど私とのランチの時間を隙間に入れて~(^-^)/

Re: タイトルなし * by 今藤さちよ
sekiyaさん♪
あっという間の夏休みでした~
小学生のように、宿題に追われる後半です!
ランチ行きたぁ~い‼

コメント









管理者にだけ表示を許可する

夏休みは楽しく&ゆっくり過ごせましたか~?
これから忙しくなるみたいだけど私とのランチの時間を隙間に入れて~(^-^)/
2015-08-16 * sekiya [ 編集 ]

Re: タイトルなし
sekiyaさん♪
あっという間の夏休みでした~
小学生のように、宿題に追われる後半です!
ランチ行きたぁ~い‼
2015-08-22 * 今藤さちよ [ 編集 ]